|
|
|
|
|
車両 |
|
500SL |
カラー |
|
アルマンダインレッド |
サスペション |
|
H&Rスプリング,AMGショック,AMGフロントスタビライザー |
ブレーキ |
|
F
スリッドローター,ブレンボンキャリパー,
CWステンレスブレーキホース
R
CWグルービーグローター,ブレンボンキャリパー,
CWステンレスホース |
マフラー |
|
オールステンレスデンメルングエキーゾーストシステム |
エアロ |
|
カールソンフロントリップ |
メーター |
|
BK300kmメーター |
エンジン |
|
ALBREXスーパーチャージャー,強化ガスケットエンジン0/H
スポーツクリーナー |
ホイル |
|
RH F・・9.5J-18 R・・11J-18
|
タイヤ |
|
BS
RE711 245/40-18 275/35-18 |
ミッション |
|
JMO スーパートルクコンバーター |
ボディ |
|
フロントタクーバー,コーティング,ボンネットエアダクト |
内装 |
|
デュポン フロアマット 飛散フィルム |
オーナー談 |
|
I氏談 ついに手に入れました、
大変面白いさらに、6M/Tでも装着しようかと |
|
|
|
当サイトに掲載されている
記事・写真・図表などの
無断転載を禁止します
|
|
|
|
|
車両 |
|
ランボルギーニカウンタック5000クワトロバルボーレ |
カラー |
|
ホワイト |
サスペション |
|
車高セッティング |
ブレーキ |
|
|
マフラー |
|
特注ステンレスマフラー |
エアロ |
|
|
メーター |
|
|
エンジン |
|
|
ホイル |
|
|
タイヤ |
|
|
ミッション |
|
|
ボディ |
|
|
内装 |
|
ホワイトレザー |
オーナー談 |
|
H氏談 年式1986 内装カラー ホワイト |
|
|
当サイトに掲載されている
記事・写真・図表などの
無断転載を禁止します
|
|
|
|
|
車両 |
|
E500 |
カラー |
|
ブルーブラック |
サスペション |
|
|
ブレーキ |
|
オリジナル |
マフラー |
|
CWセンターマフラー |
エアロ |
|
F.ロリンザー+カールソン特注バンパースポイラー
R.AMGリアスカート改 |
メーター |
|
BK300Kmメーター |
エンジン |
|
ALBREXスーパーチャージャー, 強化ガスケット
エンジンO/H, スポーツクリーナー |
ホイル |
|
OZオペラ |
タイヤ |
|
|
ミッション |
|
JMOスポーツトルクコンバーター, A/T強化プログラム |
ボディ |
|
エンジンフードエアーダクト(4ケ所)ライトアンダー
エアインテークパネル製作, リアオーバーフェンダー |
内装 |
|
オリジナル,TV,ナビゲーション,オーディオ,セキュリティ |
オーナー談 |
|
T氏談 アクセルを床まで踏むことに感動をおぼえる |
|
|
当サイトに掲載されている
記事・写真・図表などの
無断転載を禁止します
|
|
|
|
|
車両 |
|
S500L |
カラー |
|
ガセドンアンシルバー |
サスペション |
|
CW車高セッティング |
ブレーキ |
|
オリジナル |
マフラー |
|
CWスポーツエキゾーストシステム |
エアロ |
|
ロリンザー F.S.RS.RW |
メーター |
|
BK300Kmメーター |
エンジン |
|
スポーツクリーナー, カーボンE/Gカバー |
ホイル |
|
ロリンザーLM1, 8J-18, 9J-18 |
タイヤ |
|
D SP9000 235/45-18 |
ミッション |
|
オリジナル |
ボディ |
|
フロント, リア, フレアフェーダー製作,
エアロ
整形, オールペイント |
内装 |
|
オリジナル |
オーナー談 |
|
H氏談 F40,360モデナとならべても
勝るとも劣らなくなった。次はコンプレッサー装着 |
|
|
当サイトに掲載されている
記事・写真・図表などの
無断転載を禁止します
|
|
|
|
|
車両 |
|
E500Ltd. |
カラー |
|
サファイアブラック |
サスペション |
|
AMGサスペンションKIT |
ブレーキ |
|
F:ブレンボグルーピングローター,ブレンボF40用キャリパー
CWステンレスブレーキホース
R: CWステンレスブレーキホース |
マフラー |
|
デンメルングオールステンレスエキゾーストシステム
(ミドルパイプ) |
エアロ |
|
オリジナル |
メーター |
|
オリジナル |
エンジン |
|
CWコンピュータチュニング |
ホイル |
|
Carlsson 2/5-2p 8.5J-18 10J-18 |
タイヤ |
|
P-7000 235/40-18 265/35-18 |
ミッション |
|
JMOスポーツトルクコンバーター |
ボディ |
|
F&Rストラットタワーバー |
内装 |
|
AMG E55ステアリング
AMG E55シフトノブ |
オーナー談 |
|
S氏談 目指すは、6.2L
420PS仕様!! |
|
|
当サイトに掲載されている
記事・写真・図表などの
無断転載を禁止します
|
|
|
|
|
車両 |
|
SL500 |
カラー |
|
エメラルドブラック |
サスペション |
|
カールソンサスペンションKIT,
AMG F-スタビライザー |
ブレーキ |
|
F・・ブレンボグルービーグローター,ブレンボキャリパー
CWステンレスブレーキホース
R・・CWグルービングローター, ブレンボキャリパー |
マフラー |
|
オールステンレス デンメルング
エキゾーストシステム
マスターシリンダー大型 |
エアロ |
|
カールソンフロントリップ,リアリップ |
メーター |
|
BK300Kmメーター |
エンジン |
|
CWスペシャルコンピュータチューニング及びリミッター解除 |
ホイル |
|
カールソン2/5, 9J-18,
10J-18 |
タイヤ |
|
DS RE711 245/40-18 275/35-18 |
ミッション |
|
JMOスポーツトルクコンバーター |
ボディ |
|
コーティング F-ストラットタクーバー,キセノンヘットライト |
内装 |
|
オリジナル, セキュリティ |
オーナー談 |
|
I氏談 製作期間6ヶ月CWオリジナルSLです。一番のお気に入りは
スペシャルコンピュータで他のショップでは絶対にチューニング
は無理です。サーキット・オープンドライブ買物何でもこなすよくは凄い
メールアドレスInagaki@sinsey.co.jp
|
|
|
当サイトに掲載されている
記事・写真・図表などの
無断転載を禁止します
|
|