ドイツ DTE SYSTEMS社の最新「PedalBox+」は、 あなたのお車のためのアクセル チューニング システムです! 定価¥31,500(税別) |
|
「PedalBox+」とは?昨今の自動車メーカー純正スロットル コントローラーは、"ドライブ by ワイヤー"と呼ばれる電子制御式が採用されており、燃費向上などの理由によりドライバーの意図したアクセル操作がコンピュータにより制御され、スロットル レスポンスにタイム ラグを持たせた若干緩やかな設定となっています。それは時として、発進時のもたつき、追い越し時の加速レスポンス不足や遅れなど、ドライバーにとっては大きなストレスとなる場合があります。 取り付けはプラグ & プレイ システムですので、簡単にお車への装着が可能です。
|
|
「PedalBox+」の機能は?1.最新の"Multi Protocol Technology" ∗1. を採用し、最先端プロトコル"SENT (シングル エッジ ニブル トランスミッション)"に世界で初めて対応!最新の"マルチ プロトコル システム"の採用により、現在市販されている各自動車メーカーおよび車種別の約10,000車種以上で採用されている最大3つまでのアナログ チャンネル式 + PWM (パルス ウィズス モジュレーション)式のドライブ by ワイヤーにも対応が可能となります。 |
|
2.最新の"Microcontroller DSP" ∗2. の搭載で、電子制御シグナルの高精度・高速処理を実現!最新の"マイクロ コントローラー DSP (デジタル シグナル プロセッサー)"の搭載により、車輌の電子制御シグナルを高精度、且つ高速での信号処理が可能となり、最高のレスポンスとパフォーマンスを実現することが可能となりました。 |
|
3.選べる"4つの基本プログラム モード(車輌純正のプログラム モードを含む)機能"を搭載! |
|
「OFF」車輌純正プログラム モード :(コントロール ユニットLEDバック ライトが"白色"点灯)車輌本来の純正プログラムのモードです。 悪路、雪道や凍結路・雨天時などの滑りやすい路面状態での推奨設定モードです。 「CITY(ECO)」シティ(エコ) モード 「SPORT」スポーツ モード 「SPORT+」スポーツ プラス モード |
|
4.各基本プログラム モード別に"7段階の微調整機能"を装備し、計22種類の微調整レスポンス設定が可能!本製品には、各基本プログラム モード別(「OFF」モード以外)に、0段階より +3段階 / 0段階より -3段階の計7段階の微調整機能が搭載されています。 |
|
「OFF」モード車輌メーカー純正プログラム モードにつき、微調整値の設定はできません。 |
|
5."PerfecTune(パーフェクチューン)"学習機能搭載で、車輌別にパーフェクトなチューニングを実現!「PedalBox+」は、基本的に各車輌専用にプログラミングされておりますが、車輌個体差の再調整や一部の車輌においては、この機能を使って最適化することで各車輌ごとにパーフェクトなチューニングを行うことが可能となります。 車輌アクセル コントローラーの電子制御シグナルを自ら確実に検知・認識・学習・記憶し、その車輌への最適なアクセル シグナル コントロール バランスを設定し、最高のパフォーマンスでご利用頂けます。 "PerfecTune"で各車輌に合わせたパーフェクトなチューニングへ
|
|
6.過飾を排した新型"コントロール ユニット(LEDバック ライト付き)"を採用し、視認性・操作性・デザイン性を大幅にアップ!「PedalBox+」のコントロール ユニット部は、高品質のABSプラスチックで成型されたマット ブラック ボディーとマット アルミニウム ベゼルを採用し、ほとんどの車輌のインテリアに溶け込むような上質で高級感のあるソフトなデザインとなっています。 過度な装飾やディスプレイ機能を徹底的に排除し、視認性・操作性を追求した正に、"シンプル イズ ベスト"のコントロール ユニットです。 |
|
7.イージー アクセス機能(1)搭載で、「CITY(ECO)」シティ(エコ)モードへ簡単移行!「PedalBox+」には、Easy Access(イージー アクセス)機能(1)が搭載されていますので、エンジン始動直後が「OFF」モード状態でコントロール ユニットの"プログラム モード ボタン" or "プラス(+)ボタン" or "マイナス(-)ボタン"の何れかのボタンを押すと、「CITY(ECO)」シティ(エコ)モードへワンプッシュで簡単に移行することが可能となります。 |
|
8.イージー アクセス機能(2)搭載で、直前の設定モード・微調整値へ簡単回帰!「PedalBox+」には、Easy Access(イージー アクセス)機能(2)が搭載されていますので、3つの基本設定モード(「OFF」モード以外)から、簡単に「OFF」モードへ移行、または、「OFF」モードから、その直前の設定モード + 微調整値へ、ワン プッシュで回帰することが可能となります。 |
スロットル コントローラー「PedalBOX+」(ペダル ボックス プラス)とは |
「PedalBox+」は、純正スロットル コントローラーで電子制御されている、発進時や加速時のスロットルのタイムラグを軽減し、スロットル レスポンスを 改善することにより、ストレスの無いパワフルでスポーティーなドライビングを可能にする製品です。従来の自動車メーカー純正スロットル コントローラーは 燃費向上のため、ドライバーの意図したアクセル操作がコンピュータにより制御され、スロットル レスポンスにタイムラグを持たせた、若干緩やかな 設定となっています。それは時として、発進時のもたつき、追い越し時の加速レスポンス不足や遅れなど、ドライバーにとっては大きなストレスとなる 場合があります。本製品は、そのスロットルレスポンスのタイムラグを任意でコントロールすることを可能にし、スタート時のパワフルな 加速を実現、AT車では、キックダウン ポイントがよりパワフル、且つスポーティーなタイミング&ポイントへと 改善されます。また、アクセル「ON」(踏み込む)時だけでなく、アクセル「OFF」 (緩める/離す)時にも、最適化されたスロットル レスポンスが施されます。
ご利用可置なスマートフォンOS ■Apple(iPhone iOS 10.0以上のバージョンを搭載したiPhone5以上のiPhone) ■Android(Android 7.1.1以降のバージョンでBluetooth LEを搭載したスマートフォン) ※写真のスマートフォンは付属していません。※写真はイメージで、すべてが同時に点灯する事はございません。 |
CLA45S
|
W213 E43 AMG Wagon
|
PedalBox+ (22段調整スロットルコントローラー)を W213 E43 AMG に装着 |
PORSCHE 991 GT3RS
|
PedalBox+ (スロットルコントローラー)、IPE マニホールド&可変バルブマフラー装着で、GT3RS が更にレーシーに変貌しました。 |
R231 SL350
|
PedalBox+22 段調整、アクセルレスポンスをスポーツプラスの3段階(MAX)で体験ください。感動して頂けます。 |
マセラッティーグランツーリスモS4.7
|
PedalBox+22段調整 スポーツマフラー交換済みですので、益々切れ味が発揮されました。 |
2019年 Jeep グランドチェロキートラックホーク
|
|
※前半ノーマル、後半切り替え後、スポーツプラスの3段目 |
|
2019モデル、Jeepグランドチェロキートラックホーク6.2Lスーパーチャージャー |
Bentley Flyingspur W12
|
|
車高調整(ロワリンクキット組み込み、調整)、F/R 特注スペーサー装着、4輪アライメント調整 PedalBox+(スロットルコントローラー)22段調整 |
Bentley Flyingspur W12
|
|
PedalBox+ 22段調整¥31,500(税別)取り付け、セットアップ別途、作業時間30〜40分 |
W213 E43 ワゴン
|
W213 E43 AMG
|
SL65 BLACK SEIRISE
|
W204 C63
|
PedalBox+22 段調整¥31,500(税別)配線、取り付け、セットアップ別途 作業時間 30〜40 分、世界初、最先端プロトコル(SENT)にも対応 |
W221 S63
|
W217 S63 COUPE
|
Racechip GTS BLACK 装着で 689PS/1055Nm をフレキシブルなアクセルワークで楽しめます。 |
W222 S63 AMG MC~
|
22段階調整ですので、W222 S63 AMG MC〜615Psを更に楽しめます。 |
W246 B180 Blue EFFICITY SPORT
|
W246 B180 Blue EFFICITY SPORT |
W164 ML350 BLUE TEC
|
PedalBox+&サブコン装着ダブル装着で効果絶大です。 |
W211 E55
|
|
W211 E55 AMG |
ノーマルと SPORT+ の切り替えをしております。 |
R172 SLK200
|
PedalBox+ (ペダル ボックス+)【スロットル コントローラー】適合表
最新追加適合車種
※車輌アクセルポジションセンサーコネクター形状確認と記載されている車種につきましてはお問い合せください ※本リストは本国メーカー適合を基に作成しており、万一適合違いがありました場に合は、お手数ですが車輛側アクセル ポジションセンサーコネクターの画像をご用意の上、弊社までご連絡下さいますようお願い申し上げます。 ※本リスト掲載以外の車種につきましては、お手数を掛おけしますが弊社、または販売店までお気軽にお問い合わせ下さい。 ※製品品質向上などの理由により、仕様・価格など予告なく変更する場合があります。ご注文の際にご確認をお願い致します。¥31,500(税別) |
重要:取付作業を始める前に、必ず車輌のコネクター形状を確認して下さい。 ご利用可能なスマートフォンOS ■Apple iPhone(iOS 10.0以降のバージョンを搭載したiPhone5以降のiPhone) ■Android (Android 7.1.1以降のバージョンでBluetooth LEを搭載したスマートフォン) ※車輌アクセルポジションセンサーコネクター形状確認と記載されている車種につきましてはお問い合せください ※本リストは本国メーカー適合を基に作成しており、万一適合違いがありました場に合は、お手数ですが車輛側アクセル ポジションセンサーコネクターの画像をご用意の上、弊社までご連絡下さいますようお願い申し上げます。 ※本リスト掲載以外の車種につきましては、お手数を掛おけしますが弊社、または販売店までお気軽にお問い合わせ下さい。 ※製品品質向上などの理由により、仕様・価格など予告なく変更する場合があります。ご注文の際にご確認をお願い致します。¥41,500(税別) |
The PedalBox Experience
|
The New DTE Systems Pedalbox+ Throttle Response System
|
<< ネットオーダー>>
|
当サイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。 Copyright© CraftWork. All rights reserved |