ドライカーボンパーツ
インコネル・チタン フルオーダーシステム
インコネル・チタン フルオーダーシステム インコネル・チタン フルオーダーシステム

フェラーリ 458 リアデイフューザ

インコネル・チタン フルオーダーシステム
インコネル・チタン フルオーダーシステム
インコネル・チタン フルオーダーシステム
販売価格¥198,000(税別)
インコネル・チタン フルオーダーシステム■カーボンパーツ
カーボンの成型方法は大きく分けて2種類あります。
オートクレープ成形(ドライカーボン)とハンドレイアップ成形(ウエットカーボン)です.zs.s.カーボンパーツは全商品オートクレープ成形で生産しております。
繊維のカーボンは東レ製ブリプレグを使用し、あらかじめバターンカットされた物を必要な厚さになるように積層していきます。その後オートクレープという加圧可能な蔽で高温・高圧にて成形されるため軽量てありなから高強度で非常に綺麗な仕上がりになっています。
インコネル・チタン フルオーダーシステム■ドライカーボンの特徴
東レ製プリブレグを使用するため板厚・品質の管理が容易で製品厚を薄くできる。ウエットのような見栄えだけではなく、重量を軽量化できる。
高温になる部位での使用に対しても熱膨張率が低く達測使用が可能。
ウエットでは綺麗に張り込めない3D形状への均一されたカーボン目。
カーボンの平織りと綾織り
【平幟り】【綾織り】という名称はカーボンの為にある言葉ではなく、 織物(繊維)の折り方の違いを指します。
インコネル・チタン フルオーダーシステム【平織り】PLAIN WEAVE
縦糸と横糸を一本ずつ交互に組み合わせた組織をいう。糸の交差点が多い為、硬めのものや張りのあるものになり易いが、しっかりーとした強度のある製品に仕上かる最も基本的な織り方。
インコネル・チタン フルオーダーシステム【綾織り】Twill WEAVE
織り目が斜めになった組織をいう。縦糸と横糸が交互ではなく、一度交差したあと一本飛ばしに編み込まれています。平織りに比べて強度は落ちるが、光沢かありカーボンの目を強調する織り方になる。

各パーツ価格表

各種ドライカーボンパーツ
※お問い合わせの際は車種・パーツ・コードNOをお知らせください

各パーツ価格表

各種ドライカーボンパーツ
※お問い合わせの際は車種・パーツ・コードNOをお知らせください

Audi R8 ドライカーボンパーツ

インコネル・チタン フルオーダーシステム インコネル・チタン フルオーダーシステム
インコネル・チタン フルオーダーシステム インコネル・チタン フルオーダーシステム

当サイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
Copyright© CraftWork. All rights reserved