C-Solid スペシャルサウンド&チューニングマフラーリモコン可変バルブ仕様
|
W222 S63 C-Solid スペシャルリモコン可変バルブマフラーをオーナー様の更なるリクエストにチューニング致しました。今回のテーマは、リアシートフロアパネル部分の室内への低回転域での響くサウンド周波数を下げたいとのリクエストです。 チューニング経緯としまして、スペシャルマフラーの慣らし後、リアサイレンサーにチタンバンテージ施工しました。 熱入れ、慣らし走行数ヶ月ののち、今回のリアシートフロア下部エキゾーストパイプ&タイコにチタンバンテージを施工しましてオーナー様こだわりのサウンドチューニングを致しました。 |
前後バランスを考えまして、リアサイレンサーにチタンバンテージ増量 |
チタンエキゾーストバンド巻き付け施工 |
東京都在住 W 様 ※再生ボタンを押すと再生されます、ボリュームご注意ください |
W222 S63 BITURBO リモコン可変バルブ仕様
|
|
外しましたAMGマフラー、ジョイント部分フランジ製作 |
|
C-Solid スペシャルサウンド&チューニングリアマフラーリモコン可変バルブ仕様 排気効率も高次元でアップします。 ※再生ボタンを押すと再生されます、ボリュームご注意ください |
Carlsson CS50(S550)リモコン可変バルブ仕様
|
純正マフラーフランジ製作 |
C-Solid スペシャルサウンド&チューニングリアマフラーリモコン可変バルブ仕様 ※車両側、純正マフラー・チューニングマフラー共に各部フランジ製作、付替えが容易に行える様に製作しております。 ※リモコン可変バルブ仕様ですが、閉じた状態での長時間使用でもエンジンへの負担が最小限になるよう設計・製作しております。 ※再生ボタンを押すと再生されます、ボリュームご注意ください |
S63 BITURBO リモコン可変バルブ仕様
|
|
エンジンを 585PS/900Nm から 646PS/990Nm へチューニングしまして、アクセルチューニング&C-Solidチューニングマフラー装着によりまして、プラス 10PS の体感となります。マフラーの慣らし(熱により金属が締まります。)が完了しますと更に心地良い音色になります。I 様車両
※再生ボタンを押すと再生されます、ボリュームご注意ください |
W222 S63 C-Solid スペシャルサウンド&チューニングマフラー リモコン可変バルブ仕様
|
W222 S63 C-Solid スペシャルサウンド&チューニングマフラー リモコン可変バルブ仕様
オーナー様のご希望にて、リモコン可変バルブ閉じた状態と開いた状態それぞれ性能面はもとより、サウンドチューニングしております。 エンジン&アクセルのチューニングも行っておりますのでマッチングを考えまして、セッテイングしております。 ※再生ボタンを押すと再生されます、ボリュームご注意ください |
W222 S63 BITURBO
|
W222 S63 BITURBO
オーダーメイド C-Solid スペシャルサウンド&チューニングマフラー (純正可変バルブ移植タイプ ) ※再生ボタンを押すと再生されます、ボリュームご注意ください |
W222 S550 CS50
|
W222 S550 C-Solid スペシャルオーダーチューニングマフラーはオーナー様のご希望にて、音質、音量、性能特性を最大限具現化出来ますよう、ハンドオーダーメイドにて製作しております。
画像のお車は、純正可変バルブ移植仕様です。 また、純正マフラー&車両側、スペシャルマフラーとそれぞれフランジを製作してありますので、付け替え作業も容易に行う事が出来ます。 ※再生ボタンを押すと再生されます、ボリュームご注意ください |
W222 S550 純正可変バルブ移植
C-Solidスぺシャルサウンドチューニングオ―ダ―マフラー |
W222 S550
純正可変バルブ移植 C-Solidスぺシャルサウンドチューニングオ―ダ―マフラー |
W222 S550 純正可変バルブ移植無し C-Solidスぺシャルサウンドチューニングマフラー |
W222 S550 C-Solidスぺシャルサウンドチューニングマフラー ※純正可変バルブ移植無しタイプ |
W222 S63 BITURBO 純正可変バルブ移植
C-Solid スぺシャルチューニング 可変サウンドチューニングマフラー |
W222 S63 BITURBO
純正可変バルブ移植 C-Solid スぺシャルチューニング 可変サウンドチューニングマフラー |
当サイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。 Copyright© CraftWork. All rights reserved |