![]() ターボカーはもちろんNAエンジンを搭載するクルマにも効果的な新しいアイテムが登場しました。 これはTCU「トランスミッションコントロールユニット」高効率化のための最新のプログラミング・ツールです。 トランスミッションにAT(ティプトロニック、DCTやパドルシフト装着車)を搭載する車両で動作するように開発されたプログラミング・ツールです。それはトルクリミッター引き上げによるエンジントルクの増加を行うと共に、不快なショックを伴うことなく変速の速度を高速化させ、さらに変速のタイミングの最適化を図ることで車両性能とドライバビリティを向上させます。 ・パソコンまたはインターネット接続がなくても、数分でのOBDIIポートを介して車両のプログラムが可能 ・パフォーマンスマッピングとオリジナルマッピングを必要に応じて何度でも利用(書き換え)することが可能 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
価格表
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
機能と特徴 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
パフォーマンスと安全性について:
トルクリミッターの変更とTCU制御プログラムが更新されることにより、スロットルレスポンスの改善や特に中速域のトルクアップを実現します。超高速プログラミングのため64ビットプロセッサを使用することにより、一連の作業が数分でしかも安全に完了します。オートマチック車のために設計された「DTM AutoTrans」は、最初の利用でその車両固有のもの(VINナンバーロック)となり、他の車両では利用できなくなります。従って、返品を受け付けすることが出来ませんのであらかじめご了承ください。
それはどのように動作しますか: 「DTM AutoTrans」は、車両のOBDUポートに接続するだけで、TCUへのプログラミングを行います。 プログラミングが完了した後は、車両から本体を取り外すのでディーラーや整備工場でのサービスの妨げになりません。新くなったプログラムを正常に適応させるために、通常の運転での約300kmの走行を必要とします。「DTM AutoTrans」は、キャリブレーションMAPの変更を行いません。TCUとECU中の純正プログラムに搭載された調整項目を更新するのみです。フラッシュカウンターを変更したり、全体のファイルサイズの変更も行いません。またアンチチューニングにも有効です。 ※表記の価格は、平成28年12月10日現在のものです。仕様・価格は予告なく変更する場合があります。 |
CLA45S
![]() |
![]() |
TCU Tuningインストール、ATミッションの高速化によりまして、フレキシブルに、クイックに気持ち良く操作する事が出来ます。 |
W213 E63S
![]() |
![]() |
E63S を ECU Tuning ※DigitalSpeed ベース 612PS/850Nm +118PS/+110Nm → 730PS/960Nm にしまして、TCU Tuning ユニットインストール完了致しました。 |
C63 BLACK SERIES
![]() |
![]() |
TCU TUNING ユニット¥98,000(税別) |
R231 SL63 AMG
![]() |
![]() |
TCU TUNING ¥98,000(税別) |
AMG GTR TCU TUNING ![]() |
![]() |
AMG GTR TCU TUNING インストール ¥98,000(税別) |
E63S ![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
![]() |
左 ロータスエクシージ ¥70,000(税別) 右 BMW F30 320i ¥70,000(税別) ATミッションチューニングに必須アイテムとなって来ました。各車種入荷中 |
ロータスエクシージ
![]() |
![]() |
BMW 320i
![]() |
![]() BMW 320i TCU TUNING¥70,000(税別) |
JHM Audi B6-B7 S4 Tiptronic Stage 1 Supercharger Kit and B7-S4 TCU Tuning
|
当サイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。 Copyright© CraftWork. All rights reserved |