KW サスペンション KIT
スプリングキャンペーン2019/03/1から5/31まで
お得な価格は15000縁引きから最大35000引きまで

KW Height Adjustable Spring Kit
KW サスペンション KIT
MERCEDES-BENZ
車種 モデル 年式 対応出力 ダウン量 本体価格 備考
(月/年) (kW) Front Rear (税抜)
AMG GT; (197) Coupe; GT S&GT C Edition 50含む; 電子制御式ダンパー付き 03/15y- 340-410 0-25 10-30 ¥169,000 55),
91)
Roadster; GT C含む; 電子制御式ダンパー付き 03/17y- 350-410 0-25 10-30 ¥169,000 55),
91)
C-class (W205) Sedan; 4WD; 電子制御式ダンパー無し 02/14y- 125-270 5-30 5-35 ¥123,000 62),
91)
Sedan; 4WD; 電子制御式ダンパー付き; C43 AMG含む 02/14y- 125-270 5-30 5-35 ¥123,000 55),
91)
Coupe; 4WD; 電子制御式ダンパー無し 12/15y- 125-270 5-30 5-35 ¥123,000 62),
91)
Coupe; 4WD; 電子制御式ダンパー付き; C43 AMG含む 12/15y- 125-270 5-30 5-35 ¥123,000 55),
91)
Cabriolet; 4WD; 電子制御式ダンパー無し 07/16y- 125-270 10-35 5-35 ¥123,000 62),
91)
Cabriolet; 4WD; 電子制御式ダンパー付き; C43 AMG含む 07/16y- 125-270 10-35 5-35 ¥123,000 55),
91)
Wagon; 4WD; 電子制御式ダンパー無し 09/14y- 125-270 5-30 5-35 ¥123,000 62),
91)
Wagon; 4WD; 電子制御式ダンパー付き; C43 AMG含む 09/14y- 125-270 5-30 5-35 ¥123,000 55),
91)
C63 AMG (W205) Sedan; 2WD; C63 S含む 02/15y- 350-375 0-20 10-30 ¥123,000 91)
Coupe; 2WD; C63 S含む 12/15y- 350-375 5-25 15-35 ¥123,000 91)
Cabriolet; 2WD; C63 S含む 07/16y- 350-375 5-25 15-35 ¥123,000 91)
Wagon; 2WD; C63 S含む 04/15y- 350-375 0-20 10-30 ¥123,000 91)
CLS 63 AMG; (W218) 2WD 03/11y- 386-410 15-30 0-20 ¥123,000 89)
4WD 03/13y- 410-430 20-40 15-35 ¥123,000 89)
CLS 63 AMG Shooting Brake; (W218) 2WD 10/12y- 386-430 25-40 15-35 ¥123,000 89)
4WD 03/13y- 410-430 20-40 15-35 ¥123,000 89)
E-class E63 AMG; (W212) Sedan; 2WD 08/09y- 386-410 20-35 0-20 ¥123,000 89)
Sedan; 4WD 03/13y- 410-430 15-35 0-20 ¥123,000 89)
Wagon; 2WD 08/09y- 386-410 20-35 0-20 ¥123,000 89)
Wagon; 4WD 03/13y- 410-430 15-35 0-20 ¥123,000 89)
SLS AMG; (197) Coupe&Roadster 03/10y- 420 0-25 5-30 ¥199,000 91)
KW サスペンション KIT

KW HLS2&リモートコントロールKIT
KWサスペンションKITにC63アップ
KWサスペンションKITにC63アップ
KW HLS2 CNVERSION KIT For SL65 AMG BLACK SERIES ¥957,000(税別)
KW HLS REMOTE CONTROL ASSEMBLY KIT¥14,800(税別)

W204 C63 AMG
KWサスペンションKITにC63アップ
KWサスペンションKITにC63アップ
KWサスペンションKITにC63アップ
W204 C63 AMG
KW Ver3(車高調整)定価¥355,000(税別)しなやかで、引き締まったサスペンションセッティングに致しました。※上記車両 F20 DOWN R20mm DOWN、4輪アライメント調整

Creating the KW V3
Die Geburt eines KW Gewindefahrwerks Variante 3

BRABUS G63 ワイドスターボディKIT
KW HLS (Hydraulic Lift System)BRABUS G63 ワイドスターボディKIT

ローダウン車の問題点である、ロードクリアランスの少ない状況での慎重な運転を、車種によって変わりますが油圧にて瞬時に最大45mmまで車輌をリフトアップして、容易にクリアにします。KW Version2/3または純正ダンパーとのセットで、HLS装着用にスプリングを専用にしています。HLS-2は、フロント側、HLS-4は、フロント&リヤ側が上下作動します。ドイツ TUEV認定品。

HLSにはHLS2とHLS4の2種類の設定があります。HLS-2は、フロント側、HLS-4は、フロント&リヤ側が上下作動します。油圧シリンダーユニットはスプリングシートとスプリングの間に装着します。 油圧システムの利点は上昇時にサスペンションへの負荷をかけるこなく、サスペンション本来の性能を維持することができます。
  • ローダウン車でも容易に段差をクリアーすることが可能になります。
  • KW車高調整式サスペンション付HLSとHLSのみの交換型キットが用意されています
  • 車内に設置されたスイッチはもちろん、付属のリモコンで車外からでも簡単に動作が可能(配線の必要なし)
  • 運転中も時速80Km/hまで操作可能です。
  • 素早いリフトアップ – HLS2の場合約4-5秒
  • 高耐久性アルミ製の高品質シリンダーユニット
  • 腐食を防ぐシーリングユニット
車種によりKW車高調キットとKW車高調装着車用キット、そして、純正サスペンションのまま装着可能なキットの3種類が設定されています。

KW HLS universal KIT (汎用品) - 車高を下げた全てのお車に

ローダウンされたスポーツカーやその他の車種にHLS universal KIT(汎用KIT)が用意されています。高級なスポーツカーのみではなく、ポピュラーな車種にもご使用頂けます。※装着には加工、その他パーツが必要な場合があります。

また、様々な種類の車高調整式サスペンションにも適合致します。(種類により適合不可となる場合もあります。)

KW HLS universal KIT (汎用品) - 車高を下げた全てのお車に
KW HLS Individual ローダウンされたスポーツカーやその他の車種にHLS universal KIT(汎用KIT)が用意されています。高級なスポーツカーのみではなく、ポピュラーな車種にもご使用頂けます。※装着には加工、その他パーツが必要な場合があります。
また、様々な種類の車高調整式サスペンションにも適合致します。(種類により適合不可となる場合もあります。)

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

KW HLS Einbaustory
KW HLS Einbaustory

BRABUS G63 ワイドスターボディKIT

KW DDC車高調整式サスペンションキット

エレクトリックダンピングコントロール
新しいダイナミックダンピングコントロールのDDCのために、KWは純正の3-WAYのボタンでダンパーのコントロールが可能な新しい車高調整式サスペンションを設計しました KWは車高調整式サスペンションの個々の車高調整と純正の電子制御ダンパーを結合しました

ドライバーは3つのモードより選択できます "コンフォート"は荒れた路面に対応したり、リラックスした乗り心地が必要な時に、"ノーマル"はパフォーマンスと乗り心地のが最適に組み合わされたスポーティな日常の用途に、"スポーツ"は最高のハンドリングとレスポンスが要求される場合に

追加での装着部品は必要ありません。
キットはKW車高調整式サスペンションの典型的な優位性を保持しています、それが意味するものは
ロワリングは TUV認証範囲内で調整可能です ステンレススティール技術の"INOX-LINE" はヘビーな使用や塩分の多い冬場の環境の下でも全ての部品が確実に動作することを保証します。

新しいダイナミックダンピングシステム DDCは完全なプラグ&プレイソリューションでVW GOLF MK VI , PASSAT 3C ,SIROCCO 等の車種に OEダンピングコントロールと共に装着されています

これらの注釈に御注意下さい。
2)フロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体(リア車高調式)
57)フロントストラット外径54,6mmの車両用

BRABUS G63 ワイドスターボディKIT
Modification of the damper setups on the standard switch on the dashboard
BRABUS G63 ワイドスターボディKIT
Choose between 3 modes: Comfort, Normal and Sporty
BRABUS G63 ワイドスターボディKIT
In sport mode button lights purple
BRABUS G63 ワイドスターボディKIT
Button is not lit in inactivity
BRABUS G63 ワイドスターボディKIT
Advanced settings in the iPhone App
BRABUS G63 ワイドスターボディKIT
Damping characteristic individually configured via iPhone

ボタンを押して個別に調整可能

KW DDC車高調整式サスペンションはKW車高調正式サスペンションで証明されたINOX-LINE技術とダイナミックダンピングコントロールとの結合により成り立っています
KW DDC車高調整式サスペンションキットは個々のロワリングとそれぞれの道路状況に応じて3つの異なるダンピングセットアップを簡単にボタンを押すだけで選択することを可能にしました
通常の道路でのスポーティなドライビングのためのベーシックセットアップ、荒れた路面でのコンフォータブルセットアップ、よく整備された公道やレーストラックでの最高の運転力学のエクストラスポーティセットアップの中から選択できます

ダンパー内のオイルの流れる量をミリ/秒単位で調整できるプロポーショナルバルブにより異なるダンパーセッティングは電子的にコントロールされています

KW DDCサスペンションキットは純正の電子ダンピングコントロールを装備するVW車両へが簡単に純正からの交換を可能にする"DCCプラグ&プレイソリューション"として有効です

KW DDC車高調整式サスペンションキットは電子制御ダンピングコントロールシステムのDDC ECUによってアップグレードが可能です、さらにオプションでAPPによるコントロールやプログラムが可能になります

KW 車高調整式サスペンションキット DDC "プラグ&プレイ"

KW DCC(ダイナミックダンピングコントロール)のプラグ&プレイソリューションは純正の電子ダンパー(VW DCC)を装備しているVWモデルのために開発されました
純正のダンパーはKW DDC車高調整式サスペンションキットによって簡単に取り換える事が可能です
ダンパーコントロール操作のために装備されている、既存のコントロールユニットとインテリアスイッチはそのまま保たれます
KW DDC 車高調整式サスペンションキットはKW車高調整式サスペンションキットの優位性と純正のダンパーコントロールの乗り心地を初めて結合しました
ボタンを押すことによって、ドライバーはCOMFORT-とNORMAL-とSPORT-のセットアップから選択できます
またKW車高調整式サスペンションキットはTÜV認定範囲内での個々のロワリングを可能にします

KW DDC車高調整式サスペンション "DDC ECU"

ECU(エレクトリック コントロールユニット)付きのKW DDC(ダイナミック ダンピング コントロール)車高調整式サスペンションキットは個々のロワリングとエレクトリックダンピングコントロールシステムの装着のために開発されました キットに含まれる内容は、電子制御ダンパー付きのKW inox-line 車高調整式サスペンションキット、ハイパフォーマンスコントロールユニット、車両専用のコントロールスイッチ付きケーブルセットと簡単な装着を可能にする詳細な装着指示書マニュアルになります KW DDC車高調整式サスペンションキットは3つの異なる車種専用のダンパーセッティング ボタンを押すことによってドライバーはベーシックセットアップのSPORTとさらにスポーティでパフォーマンス指向のSPORT+、平らでない荒れた路面でのCOMFORTから選択することが可能です KW車高調整式サスペンションキットの車高調整はTUV認定範囲内での個々のロワリングも可能にします。

KW "DDC App"(DDC ECUのみ)

オプションでKW DDC ECUソリューションはiPhone, iPod またはiPad.でのダンピングコントロールが可能になります DDC APPによって貴方はあなた自身がプログラムした個別の5つのセットアップを保存することが可能になります、またそれをEメールによって貴方の友人とシェアすることができます 0% (maximum comfort) から 100% (maximum Sport+), までの様々なダンパーセッティングから前後の違ったセットアップも可能になります、iPhone を通じてダンパーへミリ/秒単位での転送が可能になります iPhone と KW DDC コントロールユニットの通信には KW DDC W-LAN モジュールが必要になります

KWのDDCのECUのcoilovers

KWダイナミックダンピングコントロールECU ボタンを押すだけによる個性。
インテリジェントサスペンションソリューション - KWのDDCのcoiloversはKW iSuspensionプログラムの一部である。彼らは、車両固有のアフターマーケットサスペンション溶液とアダプティブダンピングシステムの利点を兼ね備えています。、KWのAppコントロールを使用するオプションととしてKW DDC用ECU KW DDCプラグ&工場アダプティブサスペンション、選択した車種でプレイ:彼らは2つのバージョンが提供されています。

アダプティブKWのDDCのECUのcoiloversはT?Vテストされた低下の範囲内で調整が可能。汚れに強い台形ねじとコンポジットカラーがアクセス可能な調整機能と使いやすさの年を可能にします。低下はショックボディに、車両の後方に高さ調節可能な背面止まり木上の複合スプリングカラーを介して行うことができます。世界では、スポーティーなドライバー、自動車メーカーおよび精製業者は、「ドイツ製」たちのKW技術に依存しているにかかわらずに。 各KWの車高調キットはFichtenberg、ドイツにある当社の本社で生産されている。製造工程中に、各キットは、広範なストレステストに供され、KW管理によって設定された高品質基準を満たし、OEMの品質を上回る必要があります。4600以上のアプリケーションは、複数年の保証がサポートされています。キットはKWの専門販売店の1に設置されたときに5年間の保証が提供される。現在のApp-制御付きKWのDDCのECUのcoiloversはアウディ、BMW、メルセデスベンツ、ポルシェ、フォルクスワーゲンとレンジローバーEvoqueのために用意されています。


KW DDCボタン - 1Xボタン、3倍以上の経験

KW DDCのECU車高調キットの提供の内容が含まれています:「KW DDCマルチ選択ボタン」。このボタンは、ユーザーがDDCはコックピットから直接「コンフォート」、「スポーツ」のモードを駆動し、「スポーツ+」は、異なるKWの間で選択することができます。ここKW DDCボタンがKW DDCアプリケーションにマッチする色が変化します。

無線LANモジュール&アプリケーションコントロール

iPhoneを経由してリアルタイムのサスペンション調整のためのオプションのアプリケーション制御は、iPod touchやiPadの。
ECU(電子制御ユニット)とKWのDDC(ダイナミック?ダンピング?コントロール)のcoilovers: "ドイツ製"最新の技術を体験してください。その電子制御式ダンパー付きのcoiloversは、App-制御を介して、インテリジェントサスペンションのセットアップを可能にします。工場出荷時のアダプティブサスペンションことなく、多数の車のための現在利用可能。 これは、アダプティブダンパー制御であなたの車をアップグレードするために、あなたのドライビングスタイルに合わせて、KW DDCアプリケーションを経由して調整するためのオプションを持つことができます。任意のツールを必要としないか、物理的にダンパーを調整する。 弊社オプションのW-LANモジュールと組み合わせて、自由なKW DDC KWアプリケーションを使用すると、瞬時に、独自のダンパーの設定をカスタマイズできるようになります。


KW DDC、W-LANモジュール

KW DDC、W-LANモジュールは、当社のKWのDDCのECUのcoiloversで利用可能なオプションです。モジュールには、KWアプリケーションの使用があなたのiPhoneは、iPod touchやiPadとサスペンション減衰を制御することができます



KW DDCセットアップキット

DDCアプリケーションを経由して、顧客はまた、これらの電子メールを介して友達と共有することができ、5カスタム設定を保存できます。


KW DDCは「プラグアンドプレイ」のcoilovers

標準的な電子ダンパーの調整を持っているVWのモデルのための「プラグアンドプレイ」ソリューション、。
KWもKW DDCプラグ&プレイのcoiloversを制御するためにあなたのスポーツカーのOEM工場内部のダンパー?コントロールを活用しあなたの機会を提供しています。VWシロッコ、VWゴルフIV、VWパサート、BMW 3シリーズおよび他のモデル:のアプリケーションが利用できます。

最良の部分は、次のとおりです。KW DDCプラグ&プレイのcoiloversとの適応性、工場のOEMサスペンションの交換を除いて、これ以上の変換手順や株式の配線であっても変更はありません。KW DDCプラグ&車高調プレイは、単にアダプティブサスペンションの工場出荷時のプラグに差し込む。ユーザは、車両の工場出荷時の内部対照と異なる設定を選択することができる。


OEM工場の理想的な統合は、適応KWの車高調キットの利点とを制御します。

当社のサスペンション?テクノロジーは、様々な自動車メーカーの電子機器と互換性があります。アダプティブKW DDCプラグアンドプレイ車高調キットは、電子機器のオンボード工場で認識されている。あなたの車のすべてのディスプレイと制御要素は、アダプティブダンピングの利点と完全に機能している場合。ステンレス鋼構造、要素、塩分や汚れに対する追加の保護と耐久性を提供します。高さ調節は、建設のための材料の独自の使用から保持されます。

・増加の取り扱い以上の快適さのためにプラグ&プレイソリューション
・工場OEMのサスペンション制御と互換性
・このようなコンフォート/ノーマル/スポーツなどの車両固有のダンパーのセットアップ
・工場内部のコントロールを介して操作


前略、
来る3月17日に開催される HYPERMEETING 内にて、KW PRESENTS RUN MEETING IN TUKUBA CIRCUIT を開催することとなりました。

今回は、お馴染みの KW サーキットエクスペリエンスとは違い、KW 装着車輌はもちろん、そうでないユーザー様にもサーキットの楽しさを味わって頂くための、KW JAPAN スポンサー走行枠を用意致しました。

コースは筑波サーキット コース2,000 募集台数は約15台〜20台程度
20分 x2SETを、日曜日の午前中という一番良い時間帯に集約して開催致します。

余裕をもって走行頂ける台数に加えて、待ち時間を長く取らないコンパクトな走行時間枠で週末の時間を有効に使いたい!そんなショップ様、ユーザー様に楽しんで頂ける企画となっております。

加えて今回は KW 装着車輌でない車輌も走行可能!! ご友人、知人と一緒に走行もしてもらえる楽しい時間になると思います。サーキット内では、HYPERMEETING が開催されております。メーカーブースも多数出展されており走行の前後枠の時間、少しの待ち時間に色々楽しみが満載です!!


■イベント情報
 「HYPER MEETING | ハイパーミーティング『見る・買う・体験する』カスタムカーの祭典!!」
 詳細はイベントオフィシャルサイトをご覧ください。

■開催日時: 3月17日(日)

■会場: 
 
筑波サーキット コース 2000 HYPERMEETING イベント内
 サーキットについて詳しい情報はオフィシャルサイトをごらんください。

■走行内容: 20分 x2SET(1本目 10:30〜 / 2本目 11:30〜)

■料金: ¥15,000(税込み)


セットアップした、ご自身の車でサーキットに来場いただき、そのまま占有サーキットで走行を楽しむそしてそのあとは、休日の午後をゆっくり楽しむ!! 欧米ではよくある、これぞ CLUBSPORT のスタイル!! そんな贅沢な時間をお楽しみください!

定員になり次第申し込み受付を終了致しますので、定員オーバーの際はご了承ください。
尚お申し込み頂いた方には後日詳細をお届けいたします。

参加ご希望の方は、KW JAPANスタッフまでご連絡をいただくか、下記のアドレスまでご連絡ください。

■E-Mail: info@kwautomotive.jp

みなさまのご参加をお待ちしております!

■お問い合わせ
主催:KW AUTOMOTIVE JAPAN K.K. TEL:075-771-7351 / FAX:075-771-7350
※KW Japanご連絡の際は、クラフトワークとお伝えください。 お申し込みがスムーズに運びます。


当サイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
Copyright© CraftWork. All rights reserved